FX-Jinトップトレーダー育成パッケージってどうなの?

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージってどうなの?
というお問い合わせが複数きていましたので、ここでまとめて回答します。

この教材、アフィリエイト報酬が高めに設定されているので、
「FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ」で検索すると
絶賛しているサイトばかりで(苦笑)みなさん困惑されているようです。

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ

結論からいうと、買わないほうがいいです。

もう買っちゃった方、すみません。
ファーストサーバーのデータ障害件で返信が遅れてしまいました。。。

買わないほうがいい理由は明確で、値段が高すぎるからです。
5万円とかなら何とか納得できますが、20万円は論外です。

「勝利と敗北の10パターン」が売りのようですが、
これも必要ないです。

というのは、私はセミナーでFX-JINと直接会話したことがあるのですが、
実践者の方の感想も含めて、最も勝てるのは、
ラインを使ったレンジ対応ロジックと、
トレンドが明確に出ている時に使う高速スキャルロジック
ということで、みんな意見が一致しています。

私はこれまで、FX-JINの教材に10万円以上投資してきていますが、
それらを実践した中でも、やはり上記の勝率が一番高いです。

最も勝てるパターンが上記2パターンなんです。

上記エントリーチャンスは、けっこう頻繁に出現するので、
これだけあれば十分で、10パターンもいらないです。

負けの10パターンの方は、そもそもこれ自体が不要なのでは?
と思います。

勝ちパターンだけ覚えて、それを実践すればいいですよね。

あと個別サポートを売りにして、こんなに高い値段が設定されているようですが、
恋スキャFXにも無期限サポートがついているんですよね。

なので、ここで質問しまくればいいだけの話です。

20万円も教材に使うより、
もっと安い、何か中心となるような教材を買って、
残りの金額を実際のトレードに使って、
実戦経験をつんだ方が、はるかに成長すると思います。

デモで始めればいい、と考える人もいますが、
やはりトレードというのは人間の欲が関係してくるので、
実際にお金をかけてやらないと、
デモで勝てるようになったからリアルでも勝てる
みたいにはならないんですよね。

SBIFXトレードは1通貨からの取引ができるので、
予算が少ない人は、これがおすすめです。

やはり実際にお金をかけてトレードする、
ということは大事です。

Leave a Reply

サブコンテンツ

サイト内検索

このページの先頭へ